隣の変わり者

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/07/07 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私の趣味はポイントサイトです。その中でも結構気に入っている
CMサイト(http://www.cmsite.co.jp/)で、コントの宣伝の募集が
ありましたので、紹介します。


  ↓ クリックして見てみてください!
第3話ピロシキ

画像


こういうのって、「ヤオイ」って言うんでしょうか。
「ヤ」マなし
「オ」チなし
「イ」ミなし
とりあえず部分部分は面白いんですけど、結局何が面白いのか?
私は好きですけどね。10年位前、週間モーニングで連載していた
「感染るんです」みたいで。
サイトの中の紹介でも「毎回シュールなテーマを題材にし、異次元の
笑いと、そこそこの感動を皆様にお届けします。」と書いてあります。

多分、好きな人はすごく好きだし、そうでない人は、二度と見ないって
感じでしょうか。応援メッセージを見ると、とっても熱狂的なファンが
いるみたいです。一方で、面白いと思わなかった人は、メッセージなんて
書こうともしないでしょうからね。
http://ssl.cmsite.co.jp/scripts/gwiisole.dll/bbs.MainClass.Action?sid=Guest&title=ecotank

今のところ、第22話まであります。ハマっちゃったら、止まらなく
なるかもしれませんね。
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気を落とさずに頑張ってほしいです
長田ドーム
2007/07/07 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 隣の変わり者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる